無料
エロ
動画

童貞の誇り

こんにちは。
童貞を誇っていきましょう。
童貞ってうらやましいですよ。
いいなぁ童貞。
戻りたいな。

【2010/03/03 15:24】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

付き合うなら童貞君がいい

やっぱり付き合うなら童貞君がいいなー。
何も知らない初心な男子に教えてあげたい。
こんな私って変かな。
今まで何人か付き合ってきたけど童貞君とはまだ付き合ったことが無いんだよね。
どうやったら知り合えるんだろ。

【2009/11/25 19:06】 童貞 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

童貞大好きなんです!

やっぱり、童貞大好きなんです!
一度セックスしてしまうと、もう童貞じゃなくなるじゃないですか。

そうしたら、いつも熱が冷めちゃって…

童貞にしか興味がない私って、ダメなんですかね?><
童貞君にとってはいいチャンスだと思うけどw


このままじゃ、結婚なんてとてもできないよなぁorz

【2009/11/03 18:56】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

今もまだ童貞でいられる喜び

今もまだ童貞でいられる喜び。
そういうものは毎日ひしひしと感じている。

やはり人間、そんなことがないとやっていけないよね。
童貞で本当によかった。


童貞バンザイ!!

【2009/10/22 15:48】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

童貞としていられるなら…!!

童貞としていられるなら、どんな事だってするさ!
そう誓った、あの夏の日。

あれからもう、10年か。
あっという間に流れていった日々の中で、僕はまだ童貞でいられている。

この喜びを噛み締めながら、今日も生きていこうと思う。

あっ、向こうには幸せそうなカップルが。




今日も、いい天気だ。

【2009/10/14 11:44】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
close